京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年05月24日

自己紹介☆

こんにちは♪大橋 薫ですヽ(^o^)丿

自己紹介いきまーす!!
今、高1でスタッフは今年で5回目になります。
ちなみに、誕生日はリーダーと一緒なんです(@_@)
1年違いですけど(^_-)-☆
性格は良く言えばすごく積極的、悪く言えばやたらとでしゃばり、、、笑
あっ。引かないでくださいね。笑
趣味・特技はうたうこと。。。
将来の夢のために修業中です!(^^)!笑
今年の目標はスタッフもお客さんも楽しめる映画祭にすることです。
よろしくお願いします。

なんせ、でしゃばりなんでブログにも度々登場します。
これからも、ブログチェックしていただいて、、、
ぜひ、映画祭にも来てくださいねー!!

                                                           
                                                kaoru...


タグ :映画子供

同じカテゴリー(スタッフの自己紹介)の記事
 自己紹介\(^^)/ (2010-05-25 23:44)
 自己紹介★ (2010-05-22 21:13)
 自己紹介★ (2010-05-18 22:28)

Posted by キンダースタッフ★  at 18:53 │Comments(0)スタッフの自己紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。