京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年08月08日

大成功!!!


こんにちは。


子どもスタッフお姉さま組(OG)の山口小夏です(笑)


先日お知らせした第17回京都国際子ども映画祭は
大成功に終わりました!!!


短編・アニメ部門のグランプリは「ビッグブラザー」
短編・アニメ部門の特別賞は「フランソワ・シャール」


そして、長編映画部門のぐらんぷりは・・・・・

「あぜみちジャンピンッ!」

に決まりました!!!





準備の段階では、今までで一番といってもいいほどの
スロースタートで、めっちゃ心配してたんですけど、
やっぱり今年のメンバーはやってくれました☆


ラスト1か月の活動は素晴らしいもので、
リーダーのみんなを引っ張る力、
スタッフの子のリーダーを支える力が一つになり感動しました。



ゲストにはあぜみちジャンピンッ!の西川文恵監督と
主演の大場はるかさんに来ていただき、トークショーも
盛り上げていただきました。




第17回京都国際子ども映画祭へ来ていただいたみなさん、
楽しんでいただけましたか?


私たちは、来年も夏に映画祭を開催します。
今年よりも、さらにいい映画祭を作り上げていきたいとおもいます。


今年来ていただいた方にも、今年は来れなかった方も
楽しみにしておいてください。


最後になりましたが、
第17回京都国際子ども映画祭にかかわったすべての方に
感謝の気持ちを・・・。



本当にありがとうございました!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
贈呈式 7.17
CM撮影 6.6 Part2
スタッフ会議 6.12
CM撮影 6.6 Part1
撮影中なう(笑)
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 反省会&打ち上げ (2011-09-19 21:17)
 お詫び。 (2011-08-03 23:55)
 いよいよ明日!!! (2010-08-06 00:57)
 贈呈式 7.17 (2010-07-22 00:05)
 CM撮影 6.6 Part2 (2010-06-18 02:42)
 スタッフ会議 6.12 (2010-06-13 12:42)

Posted by キンダースタッフ★  at 13:01 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
映画祭の成功おめでとうございます。
この映画祭は聾学校から配布されたパンフレットで初めて知り、聴覚障害の娘と参加させていただきました。
残念だったのは、舞台挨拶に手話通訳が無かった事です。「あぜみち、ジャンピン」は日本語字幕上映で、映画の内容からしても、聴覚障害児・者が鑑賞するのは容易に推察できるのではないでしょうか?
映画はとても楽しめただけに、後味の悪い思いで会場を後にしました。
次回は是非、ご検討下さい。
Posted by 聴覚障害児の保護者 at 2011年08月18日 22:13
映画祭へ来ていただき、ありがとうございました。
今回は手話通訳ができなくってすみませんでした。
このことは反省会でちゃんと伝えさせていただきます。
そして、これからの映画祭にも活かせるように努力します!

もしよろしければ来年もおこしください。
お待ちしています。
Posted by 小夏 at 2011年08月20日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。