京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年06月21日

自己紹介★

こんにちわー(´∀`)/
はじめましてっ!
きんだー子どもスタッフの矢田部 響子です!

自己紹介いきます♪

今年でスタッフ4回目の中2です!
陸上部でダンスもやってます!
明日からテスト週間です(TдT)↓
でも.いっぱい遊べるから
ちょっとだけうれしかったり…
うん...ほんのちょっとだけ。笑

つい最近まで最年少だったのに!
年下のこがいっぱい入ってきて
びっくりしてます。

最近いろりろ予定と重なって
会議とか撮影行けてないんですよね、、
次こそはっ!!

すごくすごく
頼りない私←
ですが.よろしくおねがいします!

以上!!
最近なぜかめっちゃ
パッチギ!を見たいやたべでしたっ(`・ω・´)!



Posted by キンダースタッフ★  at 23:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
きょきょきょきょうこ?!
って超おどろいてるのんさんです笑。

こんなサイトがあるなんて、どんだけかっこいいんですか(´∀`*)
これからも頑張ってくだしあ!
応援してますb
Posted by のぞみ at 2011年02月25日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。