京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年05月18日

自己紹介★

こんばんわface01


キンダー子どもスタッフリーダーの山口小夏です。


キンダーの子どもスタッフは小学5年生から高校2年生の
18人で活動しています。


キンダーの子どもスタッフってどんな人がいるん??と
になる方もおられると思いますので、順番に自己紹介していきたいと思いますicon12



自己紹介第1回目は私です!!(笑)




私、山口小夏は一応子どもスタッフリーダをさせてもらっています。
今は高校2年生でキンダーのスタッフは5回目です。

スタッフ以外に、小学4年生のころからアニメーションのワークショップにも
参加していろんなアニメを作っていました。


趣味は、音楽を聴いたり料理をしたり・・・


好きな俳優さんはウェントワース・ミラーです。
プリズン・ブレイクのマイケル役はカッコよすぎですねicon06


キンダーの子どもスタッフはみんなが仲良しです。

それをチームワークにいかして、来てくださるお客様、子ども審査員、スタッフ、
映画祭にかかわるすべての人が楽しかった と思えるような
映画祭にしたいと思います!


あまり有名ではないけど、心に響く映画ばっかりなので

ことしの夏休みはぜひ!来てください!




と、こんな感じです。

次回は、誰の自己紹介でしょうか?!

これからも、少しずつ更新していくのでよろしくお願いします。





同じカテゴリー(スタッフの自己紹介)の記事
 自己紹介\(^^)/ (2010-05-25 23:44)
 自己紹介☆ (2010-05-24 18:53)
 自己紹介★ (2010-05-22 21:13)

Posted by キンダースタッフ★  at 22:28 │Comments(1)スタッフの自己紹介

この記事へのコメント
久しぶり?!
12日なんやけど、ギリ行けるか行けへんって感じで・・・
行けるとしても、場所全然覚えてなくて・・・><
返事下さい!><
Posted by 紗季 at 2010年06月03日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。