京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年05月22日

自己紹介★

こんにちは(^^)/!!

私は今年のこどもスタッフ副リーダーをやらせてもらっている、
山田 埜(やまだひら)
です!! 
高校2年で今年でスタッフ歴は6年目です(←一応こどもスタッフの中では最長です)。
元々京都に住んでいましたが今は滋賀県に住んでます★
12年間水泳をしていて今ももちろん水泳部です(´∀`)b
趣味は歌うこと、読書、そしてもちろん映画鑑賞です!!!笑
好きな映画はヒッチコックの作品、ジャッキー・チェンの古めの香港映画、フレッド・アステアやジーン・ケリーらがでてくる時代のミュージカル映画です。
邦画より洋画派です・・・(笑)

この映画祭ではメジャーでないここでしか観ることのできない本当に良い映画を毎年上映しています。
観た後に何かを残してくれるようなそんな作品に必ず出会える映画祭です!!
また、子どもが中心となって作り上げていく映画祭でもあります。
子どもスタッフ同士は学校の友達とはまた違ったお互いに良い刺激を与えられるようなそんな良い関係を築けています。

大人1000円、こども500円で3日間フリーパスで映画を観ることができます!!!
1本だけ観るのではなく是非リピートしてできるだけ沢山の映画を観てください(゜∀゜)
夏休みに沢山の方々に出会えることを心から楽しみにしています・・・・

以上、
でした★




同じカテゴリー(スタッフの自己紹介)の記事
 自己紹介\(^^)/ (2010-05-25 23:44)
 自己紹介☆ (2010-05-24 18:53)
 自己紹介★ (2010-05-18 22:28)

Posted by キンダースタッフ★  at 21:13 │Comments(6)スタッフの自己紹介

この記事へのコメント
今年も素敵な映画祭になるよう期待してます*´`

またお手伝い行きますね。
Posted by じゅんこ at 2010年05月23日 12:35
久しぶりです。
ここ、数年連絡がとれなくて、ごめんなさい。
手紙は、来てたけど参加、不参加のが来なかったので連絡ができませんでした。あまり、会議には行けないかもですが、参加したいです。
勝手かもしれませんが、返事お願いします。
Posted by 紗季 at 2010年05月25日 13:38
じゅんちゃん(^^)/
コメントありがとうです!!!
是非是非お手伝いきてください(´∀`)★
待ってますよー
また色々お話しましょうぞ(・ω・)♪

紗希(^^)/
久しぶり!!!!
やろうって思ってくれた気持ちはめっちゃ嬉しいし、
うちとしては大歓迎やけど、
とりあえずリーダーの小夏と相談してまた連絡するな(´・ω・`)
やしそれまでしばしお待ちを・・・
Posted by 埜 at 2010年05月25日 20:43
参加できひんくても、できることはやりたいと思ってます!
でも、会議とか土曜やと学校なので行けません(><)
ひらに会いたいってのも1つの理由かな?
パソコンやと、いつ見れるかわからへんから、返事とかも遅くなるかもなんで、ごめんね><
Posted by 紗季 at 2010年05月26日 17:27
紗希ちゃん^^
久しぶり!!覚えてる?

キンダー一緒にやろ★
とりあえず、メールください♪
Posted by 小夏 at 2010年05月27日 16:29
小夏ちゃん?!久しぶりー覚えてるよ!メールありがとう!

ありがとう><
でも・・・、知ってる子と言ったら小夏ちゃんとひらくらいで・・・しかも、他の子
とか誰?って思うと思うし、行けても正直不安で、仲良くできるかとか一人ぼっちになったらとか考えると・・・

後、会議がなかなか行けへんかもしれん。土曜なら、確実に学校で行けへんし・・・><

最終日も、行けへんかもしれんくて・・・(泣
でも、スタッフとしてできるのは、今年までやから・・・
できることは、精一杯したいと思ってます。
Posted by 紗季 at 2010年05月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。