京つう

NPO/ボランティア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年05月17日

始めまして!



こんばんわ。


キンダーの子どもスタッフのブログが完成しました!!

キンダーの子どもスタッフというのは
NPO キンダーフィルムフェスト・きょうと の
映画祭子どもスタッフなんです。


私たちは毎年夏に映画祭を開いています。

この映画祭の主役は子どもで、当日の司会や、上映前のCM、
映画祭のオープニング、エンディングも子どもスタッフが計画して創っています。


そして、この映画祭は審査員も子どもなんです!
3日間で長編映画を3本、短編映画集を1本みて最終日には
それぞれが意見をだしあってグランプリ作品を決定します。




今年の映画祭は下記の日程にて開催します。


第16回 京都国際子ども映画祭
 
 日時:8月6日、7日、8日
 会場:京都府 京都市文化博物館 別館
 料金:大人         1000円
    子ども(高校生まで)  500円
    3日間のフリーパスです。



夏休みの思い出にぜひ、家族で、お友達と、いかがですか?!


これから、子どもスタッフの活動や、自己紹介、
私たちの見たオススメ映画などを更新していくのでよかったら見てください。




Posted by キンダースタッフ★  at 21:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして
岩本紗季です。覚えていますか?
今、高校2年で審査員もスタッフも少しやりました。
今年、最後なのでしたいなと思い、書きました。
よかったら、ケータイにメール下さい。(><)
Posted by 紗季 at 2010年05月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。